2022-01-01から1年間の記事一覧

7500クレ費やし暴龍天になった話

はじめに タイトルの通り、5年半の歳月と7500クレ(正確には7700クレくらい?)(他のアーケード、おうちボルテを含まない)を費やし、ついに2022/12/2、SOUND VOLTEX EXCEED GEAR 暴龍天 第1回Bコース(Xronièr回)に合格し、暴龍天になりました。暴龍天自体はボ…

2022年秋アニメ紹介+評価

夏と冬が繰り返されるような気候ですが、秋アニメ紹介です。 またいつもの記事です。 同ランクでも上の方が面白いです。 評価基準などは過去記事を読んでください。 個人的アニメランキングのExcelファイルもここに置いておきます。 個人的アニメランキング …

2022年夏アニメ紹介+評価

またいつもの記事です。この前興味本位でキーボードの+を外して掃除したところ、全然上手くハマり直ってくれないので、記事タイトルの+が若干打ちづらかったです。 同ランクでも上の方が面白いです。 評価基準などは過去記事を読んでください。 個人的アニメ…

アニメのライブシーンまとめ

突然ですが、2022年6月30日18:00でdアニメストアで配信されている『言霊少女 the Animation -Microphone soul spinners-』という神ライブシーンのあるショートアニメーションが配信終了になってしまうので、こんな記事を読んでいる暇があれば今すぐ見てくだ…

オープニングは面白そうなアニメ特集

2022年春アニメ、みなさんはどれが好きですか? 僕は断然BIRDIE WING -Golf Girls' Story-ですね。久しぶりにアニメに昂ぶりを感じました。 それはさておき、今回はオープニングは面白そうだけれど、肝心の中身は......なアニメを集めて見ました。社会人にな…

2022年春アニメ紹介+評価

またいつもの記事ですが、放送期間が終わってからこれが面白かったって言っても遅いので、気が向くたびに更新していこうかと思います。 同ランクでも上の方が面白いです。 評価基準などは過去記事を読んでください。 個人的アニメランキングのExcelファイル…

2022年冬アニメ紹介+評価

またいつもの記事です。 同ランクでも上の方が面白いです。 評価基準などは過去記事を読んでください。 個人的アニメランキングのExcelファイルもここに置いておきます。 個人的アニメランキング spds.hatenablog.jp SSS ブルーサーマル (映画) 長崎から上京…

2021年秋アニメ紹介+評価

明けましておめでとうございます。 2020年春アニメぶりに書く気になったので、めちゃくちゃ久しぶりですね。 評価基準などは過去記事を読んでください。 それから、個人的アニメランキングのExcelファイルもここに置いておきます。 個人的アニメランキング s…