2023-01-01から1年間の記事一覧

ΣmbryØ回に合格しました(攻略付き)

はじめに 念願叶って遂に暴龍天合格2コース目を達成しました。クリムゾン到達と暴龍天2コース目合格を果たした今、ようやく底辺暴龍天脱却と胸を張って言えます。よかったぁ。 1コース目はXronièr回です。下記記事参考。 spds.hatenablog.jp この記事を見る…

2023年夏アニメ紹介+評価

いつもの記事です。 同ランクでも上の方が面白いです。 評価基準などは過去記事を読んでください。 個人的アニメランキングのExcelファイルもここに置いておきます。 個人的アニメランキング spds.hatenablog.jp SSS 該当なし SS アリスとテレスのまぼろし工…

無職生活目標

無職になったので、しばらくは貯金を切り崩しながら無職生活を楽しもうと思っていますが、"職"という20代男性が持つべき最大最強のステータスを失ってしまったため、代わりに他のステータスを伸ばそうと思います。無職異常独身男性から、職と金以外のすべて…

仕事を辞めました

はじめに TVアニメ『BIRDIE WING -Golf Girls' Story-』をご覧になっていない方は、先にそちらからご覧ください。当記事内において、このアニメの内容に触れることはございませんが、この記事に目を通すより遥かに有意義です。 目的 仕事を辞めたので、今ま…

【SDVX/ボルテ】クリムゾン到達!

SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVENからボルテを始めて6年、投じたクレ数は8500クレ以上、遂にクリムゾンに到達しました!! 19が全然できないことを克服するためにここ最近は3曲プレイ時は17→18→19、4曲プレイ時は16→17→18→19という風に、毎プレイ19を選曲する…

2023年春アニメ紹介+評価

いつもの記事です。 同ランクでも上の方が面白いです。 評価基準などは過去記事を読んでください。 個人的アニメランキングのExcelファイルもここに置いておきます。 個人的アニメランキング spds.hatenablog.jp SSS BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season…

2023年冬アニメ紹介+評価

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第12話を見てから記憶と感情に障害が生じております。なんででしょうかね。 またいつもの記事です。 同ランクでも上の方が面白いです。 評価基準などは過去記事を読んでください。 個人的アニメランキングのExcelファイルも…