2020年2月29日、あのアニメが帰ってくる

 先日2月26日『劇場版 響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ』のDVD&Blue-rayが発売となりました。みなさんの手元にもすでに届いていると思います。

「映画館で見たからいいや」なんて思っている人はまさかいないとは思いますが、円盤があれば、サンライズフェスティバルで走り出すみっちゃんを追いかける久美子たちのバックに映るみぞれ先輩を何回でも見ることができるんですよ?僕はそこだけ10回見ました。

 

f:id:spds:20200228160551j:plain

 

本題に入りましょう。

 

明日、2020年2月29日、数多くのアニメファンを虜にした、あの超人気アニメがパワーアップして帰ってきます。僕ももちろん大好きなアニメで、このときが来るのを首を長くして待っていました。発表された瞬間から、Twitterのbioに書いて、まだかまだかとカレンダーとにらめっこしていたので、ようやく世界中のファンの目に触れることを考えると、制作者でもないのに、大変嬉しい気持ちになります。

 

 

 

2020年2月29日より

 

 

 

 

 

 コップクラフト

 

 

 

パッケージ版再放送(AT-X毎週土曜18:00~2話ずつ放送)をぜひ、ご鑑賞ください。

AT-X入ってないから見れないじゃん!!!!!

 

追伸

『劇場版 SHIROBAKO』も同日より上映開始です。見てね。